こんばんは、うさ三郎です。

ちょこっと更新が遅れました。

2月末のブレイク明けの育児が大変だったのと、
体調不良とで、なかなか編み物が進みませんでした。

一旦は後ろ見頃が完成した
「Simple Cozy Top」。

なんと身幅が大きすぎたので、
標準サイズに編み直しました。

やはりゲージはきちんと取らないとですね。

と、毎回反省しつつやらないズボラうさ三郎です。


FullSizeRender


編み直しはうまくいきました。

いい感じの身幅になったと思います。

追加で買った糸も無事に届いたので、
このまま前見頃に進みます。

先週からジョージア州は暖かくなり、
日中は25度くらいまでになったのですが。

なんと来週は10度以下の日もあるとの予報。

半袖を一旦休ませて、
編みかけの長袖とカーディガンを完成させたいです。

……長袖なんて編んでたっけ?
と思ったあなた。

安心してください!
私も同じ気持ちです(え?)。









↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ