こんばんは、うさ三郎です。

Bernat Softee Cottonで編んでいる
「Simple Cozy Top」。

2玉分編み終わりました。


FullSizeRender


後ろ見頃があと少しで完成します。

ぴったりと体に沿うニットが苦手なので、
肩のところで4段増やしています。

もう少し脇がくれた形にしてもよかったかな?

ゲージはほぼ同じですが、指定糸よりも太いので
真夏に着るには暑そうです。

袖を5分袖にして、
春から着れるようにするつもりです。

もうすでにジョージア州は、
日中25度くらいまで暑い日がありますので……。

写真に写っている糸で、在庫分は最後。

今夜本家ホームページで必要分を買い足します。

違う糸でも編んでみたいので、
一回り細い糸をどこかで調達したいです。

さて、どこがいいかなーワクワク!









↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ