こんばんは、うさ三郎です。

今日はJOANNを訪問し、
一人時間を楽しみました。

先日、JOANNから「トップカスタマー」宛に
特別なクーポン付きのお手紙をいただいたのです。

「トップカスタマー」、
そう、それは私のこと。

毎月JOANNへの課金を惜しまない、
私だからこそ届いたクーポンです。

そのクーポンを使うべく、
JOANNに行ってきたというわけです。

さらにJOANNへの課金が進みましたね。
企業の思うつぼ。

目的だったアイテムだけでなく、
ちょこちょこいい物を買って帰ってきました。

まずはこちら。


FullSizeRender


Diamond Dots Leisure Art
Holiday Village

とてもとても可愛い、
クリスマス時期のお店のアートです。

これ、少し前には取り扱いのなかった作品です。

ダイヤモンドアートが好きすぎて、
月に数回、新作をチェックしているのでわかります!

運良く、オンラインでは売り切れていて、
近くの店舗に在庫がありました。

しかも「トップカスタマー」にのみ送られる、
60%オフクーポンを使って買ったので、
破格の安さでした。ありがたや。


FullSizeRender


可愛すぎやろ。

ダイヤモンドドッツで出ている、
ホリデーアートの中でもトップクラスの可愛さです。

まだ夏の海のアートが完成していないので、
早く完成させなければなりません。

来月11月中には、
こちらのHoliday Villageに着手したいと思います。


実店舗に行くと、つい買ってしまうのが
ホリデーの飾りやアクセサリーですよね。


FullSizeRender


ハロウィンの髪飾り。

紫色のリボンが娘に似合うと思ったのです。
AKB48が付けていそうなデザイン。

娘はものすごく気に入ってくれて、
明日からスクールにつけていくそうな。


FullSizeRender


豪奢なスパイダーウェブとスパイダーのカチューシャ。

誰がつけるの?私だよ。

使うタイミングがあるかどうかわかりませんが。

キッズイベント等に参加する際、
ちょこっとハロウィンっぽさを出すのにいいかなと。


そしてこちらは、完全に衝動買い。


FullSizeRender


ゴールドドットの生地。

1ヤード4.99ドルになっていたので、つい。

今年はもうハロウィンの衣装を作るつもりはないのですが、
この生地で重ね着用のベストを縫うつもりです。

普段着に秋っぽさを取り入れるのって、
ちょっとテンション上がるじゃない?

とはいえ、先日もワンピース作るという名目で、
生地を買ったばかり。

今月はソーイングに勤しまないと。


FullSizeRender


久しぶりに買った、Patons Classic Wool Worsted。

渋いパンプキンカラーです。

これ、昨年欲しいと思っていて、
結局手に入れることができませんでした。

この糸で何を作るかは、
これからのお楽しみです。

今日のJOANNでのお買い物は、秋の大収穫祭でした。

この幸せな気分に浸りながら、
さらにハンドメイドを進めていきたいと思います。




 




↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ