こんにちは、うさ三郎です。

ターゲットに日用品をピックアップしに行くついでに、
JOANNに行きました。

ちょうどあみぐるみ用の赤い刺繍糸が必要だったのと、
秋の気配をJOANN店内で感じたくて。

もちろん、余計なものは買いませんでしたよ。


FullSizeRender


ほら、余計なものなんて……。

これは必要なものですよ、ね?

可愛いオバケちゃんのハンドソープです。

約13ドルが半額になっていたので買いました。

半額でも、ハンドソープとしてはお高めですが、
お値段のほとんどはこの容器でしょうから。

私は、掃除片付けが苦手なので、
極力オブジェは買わないようにしています。

家の中で、季節を感じるものはほぼ置いておらず、
ハロウィンにカボチャの折り紙を飾ったり、
クリスマスにツリーを出すくらい。

なので、実用的なオバケちゃんのハンドソープは、
この秋唯一のハロウィンの飾りとなりそうです。

ほかには。


FullSizeRender


スコッチテープの
デスクトップ・ディスペンサー。

プラスチックのディスペンサーは、
ちょっと切れ味が悪くて苦手なのです。

娘が毎回、うまく切れないと怒るので、
どっしりとした卓上タイプを買ってみました。

店頭には、グリーンとパープルが置いてありました。

もっと早く買えばよかったな。
切れ味、最高。

渡米4年目にして、ようやく購入です!


FullSizeRender


こちらのマフィンカップは、
メタリックオレンジのスパイダーウェブがクールです。

こういうの、格好良くていいね。

ハロウィンパーティーするときに並べたら、
ものすごく映えそうです。

パーティー、しないけど。

今日はスーパーのはしごで午前中が消えました。

明日は編み物したいな。










↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ