こんにちは、うさ三郎です。

先日、やり始めたDot-to-Dot「Day Of The Dead」。
日本で言うところの点つなぎ。

急にどハマりしてしまい、
一気に6作品を完成させました。

1001の点をつなぐと、どんな絵が現れるのか?

気になっている方がいるかしらと思い、
写真に撮りました。

もしも同じ本を買ってやりたいと思っている方、
今やっている最中の方は、
ネタバレを含むのでそっとページを閉じてください。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


このような6作品でした!

めちゃくちゃ細かくて、美しいです。

めちゃくちゃ細かい分、
何度も間違えて線を引いてしまっています。

が、遠目からならわかりませんね。

トラップか!?といぶかしむくらい、
似たような番号が横並びになっていたりします。

11の隣に、110だとか。

そりゃ間違ってつなぐわ。

娘は「あのガイコツの映画みたいだね」
と言っています。
「リメンバー・ミー」のことですね。

華やかで美しい。

この1冊を終わらせるのは、
そう遠い未来ではなさそうです。

新たなDot-to-Dot探しに出かけなくては。

あ、そうそう。

この本の巻末に、答え合わせが掲載されています。

何ページあるのかな?と
ページをパラパラめくって気づきました。

私は点をつないで柄を浮かび上がらせたいので、
巻末は見ないようにしています。

皆さまもお気を付けて。











↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ