こんにちは、うさ三郎です。

先日も記事にしたのですが、
娘のプリスクールのハロウィンイベント用に編んでいた、
大きなカラフルパンプキン。

計画していた、全6種類が完成しました!


FullSizeRender


可愛い癒やしのカラフルパンプキン。

なかなかの大仕事でしたが、
なんとかやりきりました。


FullSizeRender


上から。


FullSizeRender


斜めから。

どこから見ても、ぷっくりほわほわ。

理想的なぷっくりにするのが案外難しく、
JOANNで買った20ozのワタをほぼ使い切りました。

このポリエステルのワタ、
流動性がない、というか
ワタをつめてもみもみしていると、
あみぐるみの中で小さなワタの塊ができてしまって、
だんだんと形がいびつになってきている気がします。

娘が気に入ってくれて、
もみもみしまくるので、余計に。

日本で使っていた、100%コットンのワタだと
そんなことなかったような気がするのですが。

プリスクールのイベントでは、
車のトランクに飾り付けをして、
子どもたちを楽しませることになっています。

先ほど、試しに車のトランクに並べてみたところ、
大きめに編んだはずなのに、小さく見えました。

ほかにも、いろいろ飾り付けを用意しなければ!












にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

ジョージア州(海外生活・情報)ランキング